10ヶ月の妊活の末授かりました

公開日: 

ベルタ葉酸サプリ

結婚して一年は夫婦の時間を大切にしようということで2人の時間を楽しんでいました。

いざ妊活しようと思ってもなかなかすぐに授かれるものではありませんでした。

正直こんなに時間がかかると思っていませんでした。

月経がくるたびに落ち込んでいました。

が、きてからは諦めがつくのでお酒を飲んで楽しんでいました。

色々調べて夫婦でベルタ葉酸サプリを飲んでいました。

妊活から半年後には夫婦で検査に行きました。

検査して問題なかっただけですごく肩の荷がおりました。

そして夫婦で気晴らしに海外旅行に行きそこで授かりました。

ストレスが一番いけないんだと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑