自分にあったトリートメントをみつけて使ってます

公開日:  最終更新日:2016/10/09

img3

私の髪は、かわいく言えば猫っ毛です。
ふつうにいうと、天然パーマで、すぐにまるまる、うねる、跳ねる、なみなみになる、くるくるになる、そして、髪はとても細くて、引っ張ると簡単に切れてしまいます。とても弱いです。その為、少し髪の色を抜いただけでも、ボロボロになります。

そして、カラーでは薬剤を塗って、普通の人と、同じ時間放置していると、金髪くらいまで色が抜けてしまいます。忙しい美容院にいくと、たいてい、それで失敗されます。

また、天然パーマなので、縮毛矯正をかけたいのですが、一度かけるとかなりのダメ―ジをうけてしまい、そして、伸びてきたところを、またかけようとすると、先にかけたところが本当にボロボロになってしまいます。

そこで、なかなかパーマをかけて髪をきれいにすることがでいないので、洗い流さないトリートメントを毎日べた付けしています。最近みつけた、市販の縮毛矯正の中に入っていた、一回使いきりのトリートメントが、すごく効いたので、そのトリートメントだけを大量に取り寄せて使っています。雨の日も広がらず、うねうねもおちついて、今のところは満足しています。でも、ボトルなどでは売っていないので、とてもお金がかかります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑