苦労してきた髪質

公開日:  最終更新日:2016/10/09

img3

私は46歳になる会社員です。
私の悩みは、この髪質です。子供のころから随分と悩まされてきました。髪の毛の量が多く、しかも1本1本が太くしっかりとしているのです。
ロングヘアーの時はまだよかったのですが、気分を変えようとショートヘアーにしたときは最悪でした。
晴れの日はまだいいのですが、問題は雨の日…
朝バッチリセットしても、外出して数分で広がりはじめます。
それが嫌でまたロングヘアーにしたくらいです。

シャンプーやコンデショナーも色々なメーカーのものを試してみたり、縮毛矯正をしに美容院に通ったりと色々試しました。
そんなこんなで数年が経ち、ある日化粧品の仕事をしている友人と食事をしていた時に髪質の話題になり自分の髪質が嫌いという話を…
そうしたら無理に商品を押し付けてくることのないその友人が、その悩みを聞いて珍しく商品をすすめてきました。
それが今使っているシャンプーです。

その会社が売りにしている天然酵母のシャンプーで市販のものよりも値段は高いのですが、試しにと購入してみました。
それが凄いんです!

ボリュームが抑えられて雨の日でも結ばなくても全然平気なんです!
香りは市販のものには負けますが…
こんなシャンプーがあったのにビックリです。使い始めて2年程経ちますが今も愛用しています。
同じ悩みを持っている人に、そして私のように色々なことを試しても解決人に。
これだっ!というものに巡り合えるといいですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑