毛穴汚れを落とし黒ずみをなくしたすっぴんでも綺麗な肌作り

公開日: 

02

現在30歳の女性です。仕事は室内なので紫外線は直接当たることは少ないですが冷暖房に直接当たるので夏はエアコンで冷え冬は暖房により肌も髪もパサパサです。
そんな中毎日メイクをしていますのでクレンジングはしっかりやってから寝る事は疲れていても決して忘れませんでした。
洗顔前にしっかりクレンジングしないとダメだというのが肌に一番だと思っていたので二回クレンジングをして洗顔も二回する事が当たり前でした。それを5年続けた肌はパサパサで必要な油分まで取ってしまい何をつけてもパサパサでなぜか毛穴も目立っていました。毛穴が目立つのでリキッドのファンデーションを使用してますが穴を埋めるくらいしっかり塗ってました。隠れますがそれが悪循環で毛穴の汚れはつまる一方酸化しちゃっているのか毛穴の黒ずみが目立つようになったのです。その頃肌は透明感も失っていたのでさすがに色々気をつけるようになりました。
毛穴の中までしっかり取れる様にホットタオルを乗せ開かせ浸透しやすくしたりしました。
その分保湿もしっかりやりました。
コットンで塗ってた化粧水は手のひらで置くように付け乳液もたっぷり付けました。
目元や口元にもポイントで保湿しました。それを意識して3ヶ月ですが毛穴の黒ずみもすっかり消え肌もぷるんとしてきました。
続ける事が大事です。

 

ライスフォースの口コミは本当?効果はある?感想まとめ

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑